残波岬

残波岬のホテルにも泊まってみた^_^

残波岬ロイヤルホテル。

 

ホテルはもう30年は経ってるから、最新のホテルと比べると綺麗じゃないけれど、実は子供の頃自分が親に連れてってもらった記憶があるので泊まってみたくて。

 

そしたら、早めに到着してチェックインしようと思ったら、アップグレードして最上階のロイヤルスイートなら空いてるって言われたの^_^

普段は10万円以上するらしいので、お得に泊まれて結果ラッキー^_^

 

部屋は、リビングにベッドルーム、和室まであって本当に広い^_^

のんびり過ごせてラッキーでした。

あまり、使われてないのかちょっと埃が積もってたのが気になったところもあるけど…

 

ここのホテルは、ディナーで和食レストランでお寿司の食べ放題やってたの。食べ放題っていっても、寿司カウンターで、目の前で板前さんが握ってくれて本格的^_^

 

超美味しかった^_^

子供も、大好きなサーモンを頼んだり、目の前で納豆巻きを作ってもらったりして喜んでました^_^

けっこうリーズナブルなのにサービスが良くてオススメです!

 

食べすぎたときは、酵素ドリンクを飲んで帳尻を合わせてます(笑)

最近はコンブチャを。

http://xn--tck2a4ck0e5bvc5d.xyz/

美味しいのに、旅行太りしないですんで助かります。