プールサイド

沖縄では、プールサイドでのんびりするのが幸せ^_^

子供と一緒だと、すぐに遊んでって言われちゃうから、なかなかのんびりなんてできないけれど…

 

空港に近いから選んだロワジールホテルのスパタワーは、気持ちいい温泉もあるし、プールサイドでBBQができるの。

 

BBQは、ハーフビュッフェになっていて、焼き野菜やサラダ、ブルーシールアイスクリームなどなどが食べ放題^_^

お酒も飲み放題のコースにしたから、カクテルを飲みまくっちゃいました(笑)

 

プールサイドだったから、食事が終わった子供達が泳いでるのをみながら、のんびりBBQが楽しめましたよ^_^

 

空港や、慶良間に行く港、国際通りなどなどから30ふん以内なのに、ちゃんとリゾートでしたよ^_^

 

最終日に利用したんですが、最後までゆったり楽しめて良かった^_^

やっぱり温泉最高ですね!

 

今回は、実はVIO脱毛を受けてきていたんですが、やっぱりいい。

http://xn--4gq664adxbc5wjfz.com/

はみ出していないか気にする必要もないし、長期の旅行でも、旅行の途中でムダ毛の処理をしなくてもいいんだもん。

本当に脱毛しておいて良かったと思いましたよ^_^