A&W

沖縄に来たら絶対食べたいのが、A&W^_^

ルートビアが飲みたくなるの。

 

ドクターペッパーとか、コーラに似てるけど、また違うよね。

 

今回、A&W本店に行ってみたら、びっくり。

ルートビアって、おかわりオッケーなんですね。

普通に席で食事を楽しんでいたら、係の人が回ってきて、ルートビアのお代わりを入れてくれるの。

カウンターに行けば、ルートビア専用のサーバーがあって自分でお代わりすることもできる。

他の飲み物はダメなのよ。

ルートビアだけ。

ルートビアの特別扱いにびっくりだわ。

 

本店には、外に公園や、じゃぶじゃぶ池みたいなところもあったの。

じゃぶじゃぶ池には、暑いし、子供達服のまま入っていっちゃって。

 

沖縄って、なんかおおらかで子育て環境に良さそうだね。

 

時々、郊外のマックだと遊ぶところがあったりするけど、それより全然規模が大きかったよ^_^

外に行きたいといったら、お持ち帰り用のルートビアまでサービスしてくれました!

 

普段は車に乗らない生活をしてるけれど、たまにはカーシェアとかレンタカーしてドライブすると楽しいね^_^

http://xn--cckjl2c3v1691a8q0b.net/