ブルーシールアイスパーク

知らなかった!

こんなにステキな施設があるなんて。

 

場所はブルーシール本店。

 

まだ昨年くらいに出来たばかりみたいで、ちょっと古いガイドを見て沖縄計画をした私には情報がなかったの。

 

ついたら、ちょうどそろそろ次の体験が始まる頃。

ケーキ屋さんになりたい子供達が喜びそうな内容。

 

是非!と思ったけど、満席でショボーン( ;  ; )

でも、予約してる人がキャンセルになったら、参加できるかもって^_^

というわけで、順番が回ってくるといいなぁ、と待ってみました。

そしたら、ラッキーなことにできた^_^

 

内容は、すごく豪華で、アイスクリームつくり^_^

チョココーティングして、好きなデコレーションができるの。

これはお持ち帰りで、その場ではソフトクリームをいただきました^_^

付き添いの親もソフトクリームはもらえましたよ^_^

 

いただけるクーラーバックも可愛いし、その後の旅行でも役立ちました^_^

 

それにしても、こういう体験をする子供の成長っぷりを実感できました^_^

もう、来年からはランドセル背負って小学校いくんだからな。

 

そうそう。ランドセルも最近決めましたよ^_^

http://xn--1ck1a9fk1b7329ao74b.com/