シュノーケル

やっぱり沖縄の1番の思い出はシュノーケル。

今年は、慶良間に行きましたよ〜。

初めての渡嘉敷島

とかしくビーチへ。

ウミガメがいるビーチなの。

 

たくさんの熱帯魚や亀にビーチからそのまま会いに行けるってすごい^_^

 

慶良間の美しさは噂どうり。

本島とは比べ物にならない綺麗さでした💕

 

ほんと綺麗だから、写真撮りまくってる人がいた。ずーっとポーズして。

リア充写真撮ってたのかな?

 

インスタ世代みたいな写真が撮れない私は、写真の撮り方を教えてもらいたいわ。でも、ずっと写真ばかり撮ってるのももったいないよね?

 

私も、海の中の写真、撮ってみたけど、シュノーケルしながらとるのは難しいね。

スマホを防水ポーチに入れて持って行ったけど、やっぱ専用がいいね^_^

 

でも、スマホは、古いの買い取ってもらっていいのにしといてよかったわ。

http://xn--zck8ci3296aep0d.com/