ポケモンgo

旅行中にポケモンGOなんて、って思うかも知れないけれど、子供と一緒に遊んだら楽しかったー^_^

 

東京では見つからないポケモンが見つかったり、東京だとジムも強すぎて挑戦すらできなかったりするけど、沖縄では案外勝てたりして⭐️

 

ポケモンGOって、歩くとダイエットにもなるしね。

実は、ボニックプロ使ったりして、ダイエット頑張ってる私だから(笑)

http://xn--x8jb1b0e2a5j7ktfvc6f3b0n5349f.xyz/

 

あとは、しらずにスポットをまわるとそこの歴史とかは気づくことができたりね。

 

ゲームって、私は子供の頃ほとんどやらせてもらえなかったし、漫画も読ませてもらえなかったけれど、そこから学べることも結構あるから、うまく取り入れるぶんには、メリットも多い気がする。